
--年--月--日

ギラギラした眼

2016年02月22日
のんびり滑るのも好きですが

チルスケという言葉がきらいです

プロやスポンサーついてる人たちの

映像作品やデモなんかでダラダラ滑ってるの観てもつまんないし

観てる人たちに対して失礼だと思ってしまいます

僕だけでしょうか・・



この記事何回も書き直したけどやんわり終われないのでこのへんでchill outします・・・

ぼくは眼がぎらついてる人見るとかっこいいって思います





RAG CAFE

2016年01月09日
こんばんは  伊波です

今年はすごく暖かいお正月となりましたね
今日は家からほど近い所にある、"RAG CAFE"さんへ
RAG_CAFE外観

ここはいつも落ち着きますね
RAGCAFE内観

コーヒーもすごくおいしい
ジャークチキンバーガーを頂きます
プレミアムハンバーガー
肉汁たっぷりのスパイシーなチキン
アボガドも挟まってます
すごくボリューミーでおいしい!!

ついつい来てしまうお店です

伊波
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村

Fug Skatepark "Yorihiro Naito"

2016年01月09日

2016 始動

2016年01月01日
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!!

2015年は自分とは何なのか、人間とはなんなのか

自分なりに追求し去年、さまざまな経験を元に答えが少しでました。

今年は新化の年

今年の抱負は自己主張!!!!






トータルリコール

2015年12月15日
こんばんは。

いきなりですがひとりで妄想していた事をかきます。

最近、自分がなんで日本人でなんで誇りをもっているかとか色々追求していくうちに

なぜか脱線しこの生きている世界自体が何だ?

と思うようになってしまいw

このタイトルにいきつきました・・・

世界中のひとがそれぞれ違う感情をもって

人生いいことも悪いこともあり

そもそもいいこと悪いことって何で思うんだろう

き○すとやぶ○たは、生きているときは修行で・・・みたいなことを言っていました

人間として死んだら苦労や努力してきたひとは報われるのでしょうか

そして、今自分たちが利用しているこのコンピューターは数字の配列でできています

もしかしたら地球と宇宙で起こっていることとかあのタイミングでああいう偶然・・

がおこったりする事が

素数などの数字の配列でなりたっていたら・・

宇宙全体、というか

この世がコンピューターのような数字のシステムでつくられていて

もし自分が死んだらぜんぜん違う姿の自分が目を覚ますかもしれませんね・・

そしたら時空のなかをプッシュできるかも
« Prev | HOME | Next »

