
--年--月--日

通りゃんせing 5/15発売

2015年04月21日
11175012_823238411100367_3277902188910242644_n.jpg
よろしくお願いします!!!

transworld skateboarding japan

2015年04月07日
COVER81.jpg
4/6発売したトランスワールドというスケボー専門雑誌に2ページ通りゃんせingの特集を載せていただきました。

2014.12.27.忘年会映像  Meet Up At Koedo 2014

2014年12月29日
今年の忘年会は素敵な音楽もありとてもいい忘年会でした。

来てくれた皆さんありがとうございました

今回流した映像をどうぞ!!


忘年会

2014年12月17日
写真 (9)
誰でも大歓迎です

待ってます!!

12/27 忘年会

2014年12月09日
お久しぶりです。
よりよりです。
試写会も終わりましたが

まだまだ妥協のないように

動いています

もう少ししたらいろいろと発表できると思います!!

今回はより、まわりのみんなに感謝しています

前作から繋がりも増えたり深まったり

頭の中であったやってみたいことが実現したり

なんか良いことばかりですが

それまでには悩んだり失敗したりの繰り返し。。。

一人じゃ無理だったなぁってすごい思います。

みんなでやってると失敗しても楽しいです


話は変わりますが

今年も終わりが近いので忘年会します

12/27
キッチンk

21:00~24:00

男4000円
女3000円

毎年恒例の映像も流します

今年は通りゃんせingでつながったDJたちも楽しませてくれると思います

よろしくお願いします

楽しみ!!!
« Prev | HOME | Next »

