
--年--月--日

Buger Cafe honohono

2015年11月07日
こんにちは

今日はランチに、川越市役所の向かいにある、ハンバーガーのお店
"honohono"さんへ
外観

入り口はあけっぱなしの開放的で落ち着いた店内
今日は、スタンダードメニューのハンバーガーを頂きます
ハンバーガー01

うまい!!
バンズは表面がパリッと
お肉は少し焦げ目がついて香ばしくジューシー!!
ハンバーガー

ごちそうさまでした
ここはオススメです!

伊波
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村

COEDO TRADISH CURRY JAM3281

2015年10月31日
こんにちは

今日は、川越スカラ座のすぐ近くにあるカレー屋さん、
"COEDO TRADISH CURRY JAM3281"さんへ
jam3281_外観


ふじみ野にある人気の欧風カレー屋さん「JAM3281」の2号店として、
7月にオープンしたばかりのお店です

ランチタイム終了ぎりぎりで入店
カランコロ〜ン
jam3281_内装
おしゃれな店内
木製のテーブルやイス
木のぬくもりを感じます

半熟卵と挽肉の焼きカレー
jam3281_カレー
サラダとらっきょ付きです
とろり焼きチーズが香ばしい
ほんのり甘くて美味しい!!

川越にはいいお店がたくさん増えてきてますね
ぜひぜひ川越へ

伊波

キングタコス普天間店

2014年09月20日
こんにちは 伊波です
先日は、地元沖縄に帰っておりました
沖縄はまだまだ真夏で、日差しが強く、
ちょうどペイデーの軍人たちでにぎわっておりました

実家の近くにあるキングタコス普天間店 通称"キンタコ"
キンタコ外観
ここは人気のタコス、タコライスの専門店
地元に帰ると必ず行くところです
02キンタコ持ち帰り

店内はこんな感じで、お持ち帰りも出来ます
03キンタコ内装

そして!
お馴染み"タコライスチーズ野菜" 600円
04タコライスチーズ野菜
相変わらずのすごいボリューム!
アメリカーサイズです
それなのに、ぺろりと平らげてしまうおいしさ!
これを食べると、地元に帰ってきたのを実感します
満腹の
星3つ

伊波

たくみさん RICHE

2014年09月10日
こんにちは 伊波です

今年は寒くなるのが少し早く、最近は少し肌寒いですね
そんなお昼下がり、自分は近所に住んでいるたくみさんと一緒にいました

川越スケーター、大竹拓己
たくみさん

たくみさんの滑りはとにかく魅力的で、まるでダンスをしているかのような
滑りを魅せてくてます 
もうすぐ発表のDVD「通りゃんせ i.n.g」での彼の渾身のパートにも
期待が高まります

たくみさんの過去の動画はこちら!




そんなたくみさん、川越に前から気になっているというお店が
あるようなので、今回行ってみようと思います!

たくみさんPUSH
川越人力車とすれ違い、たくみさんが向かった先は...

川越市駅の近くにあるケーキ屋さん"RICHE"さん
RICHE_外観

おいしそうなケーキがたくさん!
ガラス張りでケーキを作っている所がよく見えました
そして店内はカフェになっております
店内

ケーキ、コーヒーセット500円を注文
ロルフチーズケーキを選びました
ロルフ

いただきま〜す
いただきます

カシスジャムのムースとレアチーズケーキとの相性抜群!
下のパイ生地もサクサク、コーヒーによく合いますね

落ち着いた店内、男二人ついつい長く居座ってしまいました
星3つ

川越ブログランキングに参加中です
↓クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村

伊波

宮城豪さん 五條堂

2014年07月20日
こんにちは! 伊波です
先日は、次回作DVD”通りゃんせing''のため、豪さんを撮影しに
監督のよりよりさんと大阪へ行ってまいりました
01新幹線内

宮城豪 a.k.a.ドラボン




豪さんは、僕の人生を変えてくれた地元沖縄の師匠であります
今は大阪に住んでおり、世界が注目するプロスケーター

そんな豪さん、実は大のスイーツ好き
今回は豪さんに大阪のオススメスイーツを教えてもらいましょう



東大阪市にある五條堂さんのマカロン
02豪さん

いろんな色がありますよ!
03マカロン
中のクリームだけじゃなく、生地まで柔らかい!
ひんやりしていて夏にはサイコーです
チョコミントがオススメです

そしてふまんじゅう
04麩まんじゅう
05団子試食

やわらかい!これはうまい!
笹の香りがすごくいい
沖縄のムーチーに似てますね
中にあんこが入ってます

満腹でやす
星3つ

それでは通りゃんせingをお楽しみに!
豪さん、トミさん、ももちゃん本当にありがとうございます!
伊波
« Prev | HOME | Next »

