
--年--月--日

たくみ、おかえり会!

2009年07月07日
こないだn.y.cから帰ってきた、たくみのおかえり会しました。
CIMG4140.jpg
メンバーは俺、ノブ、じゅんに、コニー、メンマ、きのくん、けんけん、ゆーたろー、さとちゃん、バスチャン、しげた、まっつぁん、そして、たくみ。飲んだくれました。忙しい中来てくれたみんな、ありがとう!!!CIMG4141.jpg
CIMG4147.jpg
退院したばっかなのにメンマもきてくれた^^完治したら盛大に飲み会を開く予定です。
CIMG4152.jpg
個人的に、さとちゃんのふわふわ具合と、コニーの一発ギャグがおもろかったです!!
CIMG4144.jpg
そのあとは、カラオケ。相方ユリとニューフェイス、マイちゃんと合流し、みんな熱唱!!
CIMG4165.jpg
100%の力でカラオケ。超ーーーー楽しかった!!!CIMG4196.jpg
CIMG4187.jpg
友達♪ずっと友達♪・・をマイクなしで大熱唱!!!女の子わドン引きしてたのは言うまでもないっすけどね!!!
Comment
No title
楽しかったのねー!
No title
飲みすぎたよねー!!
No title
またみんなで飲みましょう!!

最近、川越の街には巨乳が増えてきたようです。

スフレッ
No title
飲みましょう!!!
なぬ!?けしからん!!
ひじょーーにけしからんですな!
ムフフ・・・
No title


ほほぉぅ・・・



管理者のみに表示
« 7/11 | HOME |  »

