
--年--月--日

あれ?おぉ!!!

2009年06月06日
今日ランプハウスいったら山梨で友達になった隆之くんとレイくん達がいた!!
30647969_4288594374s.jpg
30647969_2351817172s.jpg
写真とるときどうしても真面目な顔できないのは俺だけでしょうか・・・
つうか隆之くんと服の趣味にてるなーと思いました。ふたりともうまかったなー!レイ君360°うますぎ!今度どっちが失敗するか勝負しようぜ!!
隆之くん乗れてるねーー!動きがかっけー!板ふてぇー!!
そしてなにやら今月末一緒に撮影しにプチツアーすることになりとてもたのしみやでー^^
帰る時、隆之くんに挨拶できなかったんでこの場で、おっつーー^^
Comment
相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
オンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^
No title
コメント遅くてすいません。

先日はどうもです。

あまりにクールに滑っているものだから気づきませんでしたよ。

とてもダンディーでした♪
No title
あ、どうもー^^
僕クールで有名なんで(笑)
影が薄いとも言います

管理者のみに表示

