スポンサーサイト

--年--月--日

in 静岡

2009年05月26日
またまた行ってしまった静岡。
友達が結婚式やるのでそれにながすスケートビデオ撮ろうってことで仲いい連中で鬼スケしてきやした!12時間!!!!!!!
俺はこれやる!ってきめてたトリック決めれました!うれすうぃー!
まぁ、酒飲んではスケート飲んではスケートって感じでしたけども・・・
楽しかった!
最後なんてくたくたなのにみんな結構せめてたな!とくにジョウきち。きみは気分がのったらモノすごいね。のがもと、もっちゃんがランプうまくなっててびびった!!!リョウ君プールコーピング<?>攻めすぎ!吉岡君撮ってくれてありがとう!!のりは・・ふーん。
とまぁこんな感じでエンジョイしてきました。ちなみにまたデジカメ忘れました・・・・
b0179142_23455280.jpg
じょうくんからもらいました。俺。
スポンサーサイト
Comment
No title
ん忘れたんかいーv-222v-237
No title
あなたのバックスミス、かなりチャバだよ。Blogに写真UPしておいたよ!

また静岡行こうぜ!!
No title
まじ!?
みてみよ。ゆくゆくーー!!

管理者のみに表示

