スポンサーサイト

--年--月--日

山梨

2009年05月14日
せっかく山梨行ったのにデジカメ忘れました!!泣
じょう君と撮影するつもりで行ったんだけど・・・・じょう君が滑り初めて30分でグリッチョ!!!
狙ってたトリック鬼やばかったのに・・・みたかった!!!でもしかたない・・・
たかゆき君とかレイ君とかこたつさんとかと仲良くなりました!!スケーターってやっぱギャグせん似てるかも・・・
レイ君にノーリービッグスピンヒール教えてもらいました。ありがto
また行きます!!!通いたいです!!!あそこのスポット!!!
そういえばたかゆき君もグリッチョしてたな・・二人とも大丈夫かなーーー・・・
スポンサーサイト
Comment
No title
初コメントです。
先週は楽しかったですね~
また遊びに来てくださいね~
自分もぜひ遊びに行きたいです!
次回はガッツシ撮り行きましょう!!
足はもう大丈夫です!
ありがとうございます!

ホントおもしろかったです”
スケート万歳!
No title
また行くよーーー!!!!
そして来て来てーー!!
次会ったとき連絡先教えてください!
がっつりやってがっつり飲みましょう。
コメント失礼します。
その節はお疲れ様でした。
ちょくちょく拝見させていただきます。
近々、滑りましょう!!
No title
埼玉にもおいでやす!
またすべりやしょう!!!
No title
メセナでのシカトは見事だったな。
ま~次ガン無視したらミドルキック入れます。
本気で(1000%)
No title
メセナの男さん・・・すいませんでも覚えてくれてて嬉しかったです!!
次は大丈夫です!!
1000%…死んでしまいます><

管理者のみに表示

