スポンサーサイト

--年--月--日

ステラタウン

2009年02月11日
今日はステラタウンに行ってテールスライドのビックスピンアウトを150回ぐらいやりましたが乗りゴケで終わりました(泣)
とにかく夜スケはいい

夜滑っているだけでテンションが1.5倍あがる。夜スケ大好きです。
この気持ち、わかる人いるかなぁ

でも今日は・・・・・クヤシイデス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう1杯飲みてぇ。飲んでいい?

最近アルコール依存症かもしれない。笑
1日4杯は飲んでます。・・・・・・オイシイデス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう1杯飲みてぇ。飲んでいい?
この気持ち、わかる人いるかなぁ

今日も・・・・・オイシイデス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう1杯飲みてぇ。飲んでいい?



今日はそんな感じ♪では・・・・オヤスミdeath
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

