スポンサーサイト

--年--月--日

今日のスケート

2009年01月12日
白岡というところにあるバンクにいってきやした。みんないろいろメイクできました~
途中めっちゃいいレッヂ発見近くで見ると50-50でもひっかかるようなごっリごりなヤツでした・・・でもめんまはメイク」してたすげー
いいとこみつけたから、またいきたいな~もっと育てないといけませんが・・

まっつぁんのフェイキー360°やばいねーじゅんにヒールびたびたですなー
スポンサーサイト
Comment
No title
ひひひv-15
No title
なーまゆき!しかし兄弟ながら刺激うけるよ。おれもなんかサッカー以外orサッカー本格的かなんか始めようかなぁ・・・

あっ確かにチミまるいよね・・・

No title
まるいですけどなにか?
ノッテマンは、ひとりでも熱中できるものがよいよ。僕たちの性格的に。
まるいまるい言われるけどそんなに丸いか~?・・・あっ・・ほんとだ!

管理者のみに表示

