
--年--月--日

ランプハウス

2009年01月12日
今日はyuriとランプハウスにいきやした。昼間はいろいろあったので夜スケで!
面倒なので写真はないですが・・・途中でozzyこと小澤さんがきたうまっ
あっ・・またうまくなってるレジェンドオブ川越ですねまだまだ成長し続けてるのがやばい・・なんかすげーオーラがあるんすよね~会ったことある人はわかると思うんですが
俺はちっちゃいランプでバクスミずっとやってました。レギュラーもスイッチもバクスミすきなんすよね~回しでアウトできたらイっちゃいますねyuriは足怪我してて調子がでず。でもスイッチドロップやってた。やるな~。生意気~
Comment
No title
丸いはよけいやで~

管理者のみに表示

