
--年--月--日

TOBIBAKO

2016年06月20日
こんにちは 伊波です

今日は日曜日
すっかり遅めの目覚めで、ランチを食べにプッシュで"TOBIBAKO"さんへ向かいました
tobibako外観
店内はカウンター席と、奥にはテーブル席がひとつ
お洒落ですごく居心地の良い空間
ランチのメニューは日によってちがい、
今日は鯖の酒かす味噌煮を注文
鯖01
店内の内装も雰囲気があってカフェかなと思いきや、
しっかりとバランスのとれた美味しい料理
写真には写ってないですがご飯もすぐに来ます
小鉢一つひとつやさしい味でおいしい!

鯖02
そしてメインの鯖が、味噌が染みててやわらかくて絶妙にうまい!!

毎週通いたくなるサイコーな休日ランチ
今日も満腹

伊波
Comment

管理者のみに表示

