スポンサーサイト

--年--月--日

ようすけAKAバスチャン

2016年03月03日
バスチャンと始めてあった時はよく覚えていて

今はなき某大学内のスポットで

「きのうGスタ(川越のクラブ)であったよね~YEAH!!」

みたいに話しかけられたのを覚えています

僕にはまったく記憶がなくたぶん人違いだろうと思っていたのですがここまでの付き合いになるとは。。。

すばらしきかなスケボーですね

正直最初はおせいじにも上手いとは言えず笑い担当みたいな感じだったけど

プッシュや身体の動きとかとても、しなやかでかっこよくて

滑りは情熱的で本気でくやしがったり喜んだりがみてて気持ちい男でありました

それがDVDではその持ち前の意識の高さからか30代で、いや年齢関係なく

あんなにも成長した人は始めてみました!驚愕!!


やっぱり僕たちがここまでこれたのもローカルの情熱や仲間の意識の団結だと思っています!!

だからバスチャンみたいな才能も埋もれずにみんな成長した!!

うーん!情熱!!

まだまだやりたいことがたくさんある

次回作もふくめ。

やるぜ~!!!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

