
--年--月--日

たくみさん RICHE

2014年09月10日
こんにちは 伊波です

今年は寒くなるのが少し早く、最近は少し肌寒いですね
そんなお昼下がり、自分は近所に住んでいるたくみさんと一緒にいました

川越スケーター、大竹拓己
たくみさん

たくみさんの滑りはとにかく魅力的で、まるでダンスをしているかのような
滑りを魅せてくてます 
もうすぐ発表のDVD「通りゃんせ i.n.g」での彼の渾身のパートにも
期待が高まります

たくみさんの過去の動画はこちら!




そんなたくみさん、川越に前から気になっているというお店が
あるようなので、今回行ってみようと思います!

たくみさんPUSH
川越人力車とすれ違い、たくみさんが向かった先は...

川越市駅の近くにあるケーキ屋さん"RICHE"さん
RICHE_外観

おいしそうなケーキがたくさん!
ガラス張りでケーキを作っている所がよく見えました
そして店内はカフェになっております
店内

ケーキ、コーヒーセット500円を注文
ロルフチーズケーキを選びました
ロルフ

いただきま〜す
いただきます

カシスジャムのムースとレアチーズケーキとの相性抜群!
下のパイ生地もサクサク、コーヒーによく合いますね

落ち着いた店内、男二人ついつい長く居座ってしまいました
星3つ

川越ブログランキングに参加中です
↓クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村

伊波
Comment

管理者のみに表示

