スポンサーサイト

--年--月--日

kitchen K

2014年06月04日
こんばんは 伊波です

川越唯一のオイスタバー”キッチンK”さん
川越駅東口を出てPUSHで約1分のところにございます
01キッチンK外観

昨年の川越スケーターの忘年会もこちらでやらせてもらいました
そこで上映した映像”Meet Up At Koedo”は
1年間のスケート映像をまとめた作品ですが
最後にはこの忘年会場であるキッチンKにたどり着くストーリーになっています


こちらはオイスター専門店ですが、
デザートも自家製ですごくおいしいんです
こちら!

クレームブリュレ
03クレームブリュレ
上面は砂糖をバーナーであぶっていて、パリパリして香ばしく、
中は濃厚で滑らかなカスタードプリン
これはうまい!

パンナコッタ
02パンナコッタ
生クリームと牛乳で作るイタリアのデザートらしいです
杏仁豆腐みたいにプルプルしててなめらかな舌触り
イチゴのコンポートが掛かっております
サイコーです!

パンナコッタに使用したバニラ・ビーンズを持って来てくれました
04バニラビーンズ
おー!生で初めて見ました!

スイーツを製作した荒川さんです
05荒川さん
キッチンKで働きながら将来パテシエをめざしているとか
川越スケーター一同応援しております
星3つ


他にもティラミスなど、自家製デザートが沢山あるので
次の機会にメインのカキと一緒に紹介出来ればと思います

川越のブログランキングに参加中です
↓クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村

伊波
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

