
--年--月--日

cafe Matilda

2014年05月21日
こんばんわ 伊波です
本川越駅からプッシュで約30秒くらいのところにある、
"cafe Matilda"さん
外観
パンケーキのお店らしい
ドアの取っ手を見ると...!
取っ手
思わず入ってしまいました

店内はアメリカンテイストで、海外のおもちゃやDVD、ポスターが沢山あります
席はランチのお客さんでほぼ満席
内装
おもちゃ

川越スペシャル!!ほくほくさつまいものパンケーキ
さつまいもパンケーキ
でかー!!
アイスと生クリーム、さつまいものチップスまで乗っています
そして生地にさつまいもが練り込んであるパンケーキ
これは新感覚!
パンケーキとほんのりくるさつまいもの味が、すごく合います!
星3つ

川越のブログランキングに参加中です
クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます

伊波

Comment

管理者のみに表示

