スポンサーサイト

--年--月--日

自分とみんな

2014年02月20日
よりよりです。
どうも!

最近の状況は

雪の影響で撮影したくてもできない状況で

とてもイライラしておりました


いきなり話は変わりますが

ここ何日かは

女の子と出会えたり

浮いた話があったのですが

結局スケボーのほうを優先してしまい

お陀仏となりました

なぜこんなにもスケボーにあつくなってしまうのか・・・

考えてみました

普通に考えたら

30こえてんのに遊んでんじゃねーよ

と思うひとも多いと思いますが

僕なりにはっきりといえることがあります。


僕はもともとかなりの人見知りで

だけど目立ちたがりでした。

昔から野球とかバンド、チーム力のいることに打ち込んでいたのですが

なにか自分を出せない。

だけどスケボー始めてから少し変わりました

スケボーは自分次第ということです

自由に自分で自分を表現できることがやめられなくなりました

そしていつしかDVDをつくろうと思いました

それは

プロを目指そうと思って大会にでたりしていたのですが

僕は人見知りに加えてかなりのあがり症

いつも予選落ち

スキル不足はもちろんありますが

毎回落ち込む理由はこのふたつでした(いまでも落ち込むときはあります)


そんなときに自分で自分をプロデュースしてしまえ

と思ってやったのがDVDです

いつのまにか賛同してくれる仲間も増えて

きづいたらチームプレイできてました。

今は地元の仲間みんなで支えあっています


ひとつの個性を尊重しつつ

みんなでつくったものが

知らない人にほめてもらえたり共感してもらえる

その人とも友達になる

というのが僕はやめられません







スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

