スポンサーサイト

--年--月--日

nogamoto happy wedding

2013年04月03日
ノガモトの結婚式に静岡までいってきました

おめでとう

のがもと夫妻!

写真 (2)
僕は大遅刻で着いたのは

二次会・・・

だらしない性格ですいません

迷惑かけました


それなのに歓迎してくれた

みんなに感謝しております

次の日は

仙台と山形クルーと静岡クルーと一緒に

NP WORKSのTASSAくんにエスコートしてもらい(この日も遅刻しました)

撮影

よいのが撮れました

あざっす!

TASSAくんも徹夜明けでありがとうございました


こんかいのツアー

久しぶりに爆笑したのですが

その原因が増田 幹という

静岡スケーターでありまして

その輩が

川越に4、5年住んでいて

その期間ずっと一緒に

つるんでいた同志でありまして

ビンゴゲームでデッキがあたったと思ったら中古だったり

撮影中、股間にデッキが刺さったにもかかわらず

冷静になんでもないふりを

よそおって裏でもがいてたり

久しぶりに腹が痛かったです(滑りは最高にかっこいいですよ)


写真 (3)

また行きたい!



スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

