
--年--月--日

通りゃんせから一年

2013年02月11日
通りゃんせ発売から

ちょうど今日で一年みたいですね。

なんだか

考え深いと思いきや

そうでもないです。

なぜなら

次の作品、またその次の作品に没頭しているからです

ちょうど通りゃんせの終盤のとき

小学生のときから知ってる

鈴木 剛がフィルマーとして

加わってくれまして

そのおかげで次の作品には

自分の滑りも100%だせるので

日々イメージと実行をかさねています

ありがたや!

次はこの鈴木 剛という男のアングルが中心となり

作品をきわだたせてくれると思います。

よろしゅう!

とはいっても

撮れる人がたくさんいるのが

川越のいいところ

ぼくはテーマややりたいことがもう決まっているので

春にはほぼ終える予定

それからは撮るほうにもまわり

早めに完成させたいと思います


今年はいろいろと動く予定なので

よろしくおねがいします!

画像2

Comment

管理者のみに表示
« ninehalffocus | HOME | action »

