スポンサーサイト

--年--月--日

来客。仙台から

2012年11月27日
くろちゃん、美奈ちゃん
20121125_235098.jpg
くろちゃんは、怪我で撮影できずとても残念でした。

せっかく知り合ったので絶対撮りたい。

美奈ちゃんは2カットいい感じで撮れてました

ゆりのDVDのほうは順調にいってるのかな

ちなみに僕もちゃっかり撮影し

ぎっくり腰メイクしました。

とほほ



DVDとなると


フィルマー、スケーター、エディター


すべてやるのはとても労力がいることで


精神的にも体力的にも


頭も身体も使わないといけないので


大変です。


それに


値段をつけ

作品として

発表するということは


客観的に見られることにもなり

自己満じゃなくなり

責任やプレッシャーもあります。


いままで仲のいい友達が


仲間になる瞬間です。


えらそうに語ってしまいましたが


女の子

初のストリートスケートDVD期待しております



















スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

