
--年--月--日

いろいろ

2012年11月14日
どうも


さいきんは


撮影していたり

中野の男塾に行ったり

していました

それはそうと

明日の木曜日は


毎月15日放送のFESN.TVです

みなさんチェックしてますか?

ぼくは毎月みてます


明日の放送は

ゆりが参加した新潟のFUN RIDE JUMの映像がながれるみたいです

楽しみだ



こうなればいいなぁああなればいいなぁ



思い続けて

継続と行動していれば

近づいていけるものですな

それには情熱というものが

かかせないものになりますが

とにかく

単純に

あこがれていた人と

ちょっとでもつながれたことに

興奮しています

話は変わりますが

先日光が丘ローカルのLIGHT HILL IZM

のDVD試写会にいってまいりました

たにくん、アンドリュー

往年の方たちも

やばかったです

ショップで購入し

トリックの研究してください

おすすめです


そして

ウィっキーズのころから

お知り合いの

大澤さんがやっているOTHER SIDE NIGHTが

50回目をむかえるらしいです

おめでとうございます

クリック
Comment

管理者のみに表示

