スポンサーサイト

--年--月--日

通りゃんせ

2012年11月07日
通りゃんせをだしてから

色々な人と知り合える機会が

増えました。

こんな小さな街で育った僕が…

嬉しいかぎりです。

昔、川越は

元々、お城があり

文字通り川に囲まれた街であり

敵が攻めて来れない様に

入り組んだ迷路のような細い道が多く

そのせいかわかりませんが

鎖国的というか

人見知りの人が多い気がします。

僕もかなりの人見知りなのですが、

スケボーを通して地元で友達ができ

先輩や後輩ができ

メディアでしか見た事のない人とも

会ったり話せたりできる機会ができました

なにが言いたいかというと

スケボーいいよね~


スケーターに生まれてよかった

という思いが

輪生というパートです。

そして

また

次の作品を撮りだしました。

通りゃんせ ING

という題名です。

よろしくお願いします!

頑張るぞー!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« いろいろ | HOME | fun ride jum »

