スポンサーサイト

--年--月--日

film jam

2012年04月22日
行ってきました。

20120422_2775953.jpg
山梨

光が丘

入曽

おっくんさんかめきょうくんしゅうぞうくん

ヴィジュアライズ工藤さん

etc...

知ってるメンツもたくさんいました

いい刺激をもらいました。

僕は人ごみが苦手なので

小さくなっていましたw


この名だたるフィルムパーティーで

川越スケーターでもあり

彼女でもある

ゆりゆりが

編集した作品が

ながれました

2013年中にでるらしい!

よろしくです


あと少しでゴールデンウィーク

撮影だ!

imagesCA0AGX5N.jpg



スポンサーサイト
Comment
Re: タイトルなし
KAZU さん
ありがとうございます!!
うれしいです^^
kazuさんも川越スケーターなんすね!
よろしくです!!

管理者のみに表示
«  | HOME |  »

