スポンサーサイト

--年--月--日

yancha boys 5

2012年02月27日
静岡が地元の山本 穣の

結婚パーティーで流すビデオ

yancha boys 5

の撮影に行ってまいりました。

ずっと前から知ってるメンツなのですが

相変わらずかっこいい奴らでした。



どうでもいいですが

僕のこだわりとして

スローは絶対使いたく使いたくないので

一発系だと最低2アングルで撮りたいのですが

今回フィルマーが僕しかいないため

大変でした。


そして

起きるのが早い人達なので

だらしない僕には

きつかった。。。笑


でも


あの人達といるのは楽しい!!!

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

