スポンサーサイト

--年--月--日

おひさ

2011年12月02日
どうもです

やっと通りゃんせの先がみえてきました

来週末には

何か

報告できそうです!

よろしくお願いします!



協力してくれた全てのスケーターに感謝してます!!!!



思えば

漠然とした目標たてて始めたこの企画

バラバラだった僕たちが一丸となって

刺激し合い

たたえ合い

笑って怒って

いいすね!


まぁ

まだ終わってないんだけど。。。w


まだやりたい事は

やまほどあるので

よろしくです



あと



17日忘年会やります

もう恒例になったよね?


詳細は後ほど





スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

