
--年--月--日

わーい!

2011年10月24日
友達の祐太郎の結婚式の二次会に参加しました
20111023_2536132.jpg
祐太郎はいつでものりのりで

これやるって言ったら絶対メイクしてたなぁ

おめでとう!!!

そういえば

ビンゴゲームの時に

空欄のとこに周りの人に声をかけ

名前を書いてもらって

司会の人が呼んだ名前があったらうめていく

というちょっとかわったビンゴだったけど

めんどくさいのでほとんど知り合いの名前を

勝手に書いたら


20111023_2537309.jpg
AKBの三枚入りのDVDが当たりました

なんと5800円!

たか!

スケートDVDで三枚入りとかあったら

新しいなぁ。

AKBからなんかもらった気がする。

ありがとうございます。



そして次の日は山梨へ

ゆりと

酔いどれ

ゆりはmossy`s cup

俺は酔いどれと撮影


メイクできずでした

ざけ!





話は変わりますが

arukuna tvで

たくみとバスチャンがでてます!

みんなチェック!!!!


かっこいい!
音楽もかっこいい!



Comment

管理者のみに表示
« 反省 | HOME |  »

