
--年--月--日

2011年10月17日
ただいま自分という壁と戦っているよりよりです。

ここ最近同じトリックしか撮影してません。

なぜなら

できないから。

一度は乗ったものの

納得できず

警備員に叱られ

おじさんに叱られ



30歳が





はやくメイクしたいのですが・・・



やったーって言いたいです





やってやるぜ!!!!





話は変わりますが

日曜日に山梨でわくわくフェスタというお祭りに行ってきました

スケートコーナーがあって

セクションも結構マニアックで楽しかったです

去年も行ったのですが

来年はもっと変態セクションを検討しているようで

めっちゃ楽しみ!

山梨はかなりもりあがってるなスケート

川越もがんばるぞ!

川越はショップもないしみんなが集まる場所もない

まぁ

それが幸か不幸か

それぞれ個性的なスタイルになっていったのかもしれないけど

みんなかっこいい

みんなひねくれてる



あれ?

何を書こうとしたか忘れた。


まいいや


通りゃんせ

もうすぐ

よろしくおねがいします~!

Comment

管理者のみに表示

