スポンサーサイト

--年--月--日

まだ続く撮影

2011年10月06日
実は

まだ撮影終わってません。

もうちょっと頑張っっていいもの残したいので・・・・

僕自身まだ撮り終えてないっていうのもあり・・・


いやぁ

ストリートっていいなぁ

スポットによっては

そのスポットに出会うというスキルもあるし

想像力もためされる

日々の鍛錬も必要だけど

それでも

未知のスポット

やりながら練習してくしかないようなスポット

あるよねぇ~

有名なスポットいっぱいあるけど

最初にやった人が一番すごい


話は変わりますが我が兄弟、ロキロキの率いる動画がアップされました

撮影手伝いました。

よろしくどうぞ!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | 試写会! »

