スポンサーサイト

--年--月--日

調子が上がらず

2008年10月22日
グリッチョしてからなかなか調子が戻りません・・・・
今日は最悪な日でしたね何回やってもできなかった得意技・・・うっきーーーーーーー
つっきりりりりりりりりりりっちゃーーーーーーって思いっきり叫びたかった
でも冷静をよそおってた俺フラットはよかったからいいもーーん
スポンサーサイト
Comment
自分スケートしないけど、調子の浮き沈みってあるよねえ・・・
怪我してすぐはしょうがないよねえ・・・
・・・その足首・・・むしろ・・・
・・・折ってしまいなよ!v-218
ありがとう。元気でました。じゃー折っちゃおーー
ポッキリ・・・・・・元気100倍ってこら
ポッキリ・・・・・・元気100倍ってこらこら
三連休ですかー じゃ三連続折りましょうこうなったら。

管理者のみに表示

