スポンサーサイト

--年--月--日

2011年05月26日
大勢の人間のまえでもこんな表情できるようになりたいなぁ
あきらかにぶりぶりだけど


試写会

僕はしゃべれません

酔いどれが好きなブラフマンスタイルでいきますよ

声ふるえちゃいそうだし(^_^;)

見て理解してください

ぼくからのメッセージを。。。うふふ



つってしゃべらされる方向にされそうだけど

ひ~

こわいよ~

なにせ川越からはじめてのdvd

さらに僕自身からも初めて



けど

楽しみ~

うごきまくるぞ~

梅雨よ

され~
スポンサーサイト
Comment
初めまして
最近川越に越してきた大学生です。
自分はスケートやってないんですけど
YouTubeの動画見てファンになりました。

DVD楽しみにしてます!
やまん

はじめまして!
ありがとうございます~^^
おはずかしい
スケートほんとにやってないんですか?

DVDがんばります!
声が震えるついでにbossスタイルでいきましょう。

完成が楽しみっす!

地元秩父なんですけど,そこの友人がやってます.

自分も始めたいと思ってるとこです♪
ゴウ
ボススタイル笑

やまん
水上公園か土曜の夜のロータリーとか誰かしらいると思いますよ^^
滑りましょう^^
ぜひ滑りたいです!
そんときはよろしくお願いします.

ちなみによく駅のへんオレンジのBMX乗ってるので
見かけたら声かけてください^^
やまん
okっす~^^

管理者のみに表示

