スポンサーサイト

--年--月--日

前へ!

2011年05月24日
山梨またまたいってきたよ~


楽しかったよ~!

へいちゃんていう新しい友達できたよ~

絵がとてもうまいよ~

ちなみにmixture of energy のジャケットの絵
へいちゃんだよ~

とおりゃんせにもかいてほしいよ~

タコ焼とかチヂミとか作って食べてのんだよ~


椅子にソースのシミつけちゃったけどだまってかえってしまったよ~

ごめんなさい

今回

手術したたかpの様子がきになって行きました

前世は三つ子だったんじゃないかと思ってしまうくらい、
なんか
自分と
かさなる
たかp

とおりゃんせも締切間近で仕事の方も震災の影響で忙しく悩みましたが
いきたかったので行きました

みんな元気そうでなにより!

なおったらみんなでツアー行きたいな!

北海道に!

そしてその間撮影たのんでたたくみ
バスチャン
かなり
やばいの撮ってきてくれました

しげた
ありがとう!

たくみ
バスチャン
ありがとう!

山梨のみなさま
ありがとう!

ともにまえへ行きましょう!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« タイトルなし | HOME | 音楽 »

