スポンサーサイト

--年--月--日

ロキロキ

2011年05月04日
どうも!
北海道いってきましたんですが
写真多いので、次の機会に書きます

今日はユリユリと酔いどれとロキロキと滑ってきました

ロキロキとは

私の双子の兄弟でスケーターでございます

はじめてまだ間もないんですが、頭がおかしいので
ステア飛んじゃったりしてしまいます笑






スポンサーサイト
Comment
頭がおかしいてチミ・・・
でも、完全にゴウに持ってかれちゃってるよね。

・・・アム アイ ピエロ?
ロキロキ隊(笑)
ノブ
初ステアであのサイズ結構すごいとおもうよね
アーユークレイジー?

ゴウ
シリーズにするかも

管理者のみに表示
« 北海道 | HOME | film jam »

