スポンサーサイト

--年--月--日

じしん

2011年03月18日
びっくりしましたね

あのときは、彼女が池袋から帰れなくなってしまったために
さすがに歩ける距離じゃないなと思って車で迎えに行ったのですが
川越から5時間かかりました。。
携帯もぜんぜんつながんなくて
ツイッターで連絡しあい
充電もなくなる手前で合流できて一安心

そのあと
原発のこと
津波
のことを知って
悲しくなりました

不安にもなりました

でも
被害地のひとはもっとたいへん!

ぼくたちは
大切なひと
弱き者を
守りましょう

募金
節電
しよう!


こんな時だから楽しい事しよう!
絶望は一番よくない!

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

