スポンサーサイト

--年--月--日

酔いどれ

2011年03月07日
週末長野に滑りに行ったり
ロキロキと酔いどれとストリートに行きました
IMG_6769s.jpg
そして
酔いどれが
フィルマーとしても
とおりゃんせの
仲間に加わってくれました!
なかなか
自分の映像が撮れなかったので
素直にうれしい!!
ありがとう!
撮り方とか才能あるなぁ

思って誘ってみました

めぐまれてるな俺!
がんばらなきゃ!!!!


スポンサーサイト
Comment
ふつつかものですが、よろしくお願いします!

楽しんで、がんばります。
キャーーーー!

映像はいいけど俺のスキルがアレすぎる・・・

ゴウ
楽しもう!

ノブ
ぜんぜんオッケーっしょ!

管理者のみに表示
« じしん | HOME | エンジョイ »

