スポンサーサイト

--年--月--日

エンジョイ

2011年03月01日
引っ越し終了。
何かと忙しく疲れが取れない感じでしたが

ようやく落ち着きました^^

とりあえず

今は実家です


春先にはどっか住もうとはおもってるけど
DVDのことやら、試写会のことやらがまってるんで
どうなるかはまだ
わかんないです

まぁスケートできればいいや

でも
実家は
はやくでたいなぁ

なにかと甘えがでてしまいそうだ。。。
もう
そういう歳でもないしね

なにより

ハングリーがなくなりそうだ
いろんな意味で

もっと自分を
追いこみたいね

もともと
スケート始めたとき

まわりの連中は
それはもう
手が届かないようなスキルの差で
ぼくがオーリーで空き缶飛んでるときに
みんなは
フェイキーなんちゃらサイドノーズスライド的な

レッヂで5-0やらなんやら

すごく
くやしかったので
朝になるまで毎日滑ったり
家の前でズーーーっとオーリーしたり

すっげー練習したけど
同じだけみんな成長してて
追いつけなかったり

でも
何人かは辞めてしまったり
あんまり顔をみなくなったり。。

やっと
そこで追いついた感じでした

やっぱり

継続は力なり



スケボー最高!
スポンサーサイト
Comment
継続は力ですねぇ・・。

朝までスケートとか懐かしい!!
ゴウ
だね~
しかし
今の剛のうごきはすばらしいぜ!!
一人でもストリートがんがんいってるもんね!
早くSK8したいですね~
やっぱり練習は大切ですからなるべく毎日したいですよね。
volcom
ですね~
体力があれば!汗

管理者のみに表示

