スポンサーサイト

--年--月--日

いろいろ

2010年11月09日
インスタントの大会いってきました。
あがり症の僕は予選敗退。
練習のときは、あれ?調子いいかも!て感じだったのが本番ではガクブル。
でも楽しかった!
違う意味で一番あがったのは、3位にたかp、2位にまさとも君!
まさともくんは、やばかった!
たかpの準決勝の時は、優勝しちゃう勢いだった!

大会も楽しいかも。

最近思うようになってきた。

面白そうなのがあったら
またでよ。

あがり症克服できるかね。。。
そして

こたつくんから
素敵なステッカーもらいました!
___20101109224424.jpg
original footwork
言葉からして、ものすごくツボです!
やったー!

あとは
ここ
__2_20101109224901.jpg
一応メイクしました^^
納得いかないけど
うれしかった~!
三段階の縦もあるよ!
やりたい方は
ぼくまで連絡を!

スポンサーサイト
Comment
俺ももっと上手くなったら出たいのねー!

ナイスステッカー&ナイススポットねー!
俺もいつかは出たいす
テンパるだけで終わりそうな気がしますけど!

また面白そうないいスポット探しますねー!!
ノブ
今回ひとりでいったから行きと帰りむなしかったよね
ともに行こう

ゴウ
ビデオは、スポット命や~
きみもともに行こう!

管理者のみに表示
« なんとなく | HOME | さむい »

