スポンサーサイト

--年--月--日

さむい

2010年10月27日
いきなり冬にちかずいた感じですね。
最近は、山梨のわくわくフェスタにいって泥酔したひろきとピカピカの床に反射した女のこのパンチラみようとしたけど結局見えなかったり、江戸ショウのミーティングで酔っ払って帰れなくなったり
な感じの僕です~^^

最近編集めきめきうまくなってるチームメイトのケンタクンの動画をどうぞ~!


先日たくみと二段階うねうねしてるレールスポットにいきまして
怒られて帰りましたが
気に行ったので
晴れたら撮りに行こ。

スラッピーではいって左右にうねうねしてる感じで
とても気に入りました。
でも
いっかいスネを強打したけど。。
写真は
ひみつ。

来年のビデオまでのお楽しみ^^
こい~メンツのビデオになりそうだ。

みなさんパークでもふつうには、すべってくれません^^
そんな、たくみの去年かな?のユーチューブ。

スポンサーサイト
Comment
ありがとうございます
こやって紹介してもらえるのうれしいっすね
感謝っす!
もう一個のakirunoの方がんばって編集してみたんですが、編集中に落ちるのなんのって大変でした~あれどうにかならないかな…
kenta
個人的にこっちが好きだったんで、うpしちゃさいました~^^akirunoのほう結構こってましたね~^^
今度おれもとってください~^^
訳あって現在ぱいぱんのたくみです

撮りに行こーぜー
新都心の件もよろしく

この動画‥ただのスケートボードだな
去年の7/11に行って自分にドロップキックしたい
けど、そんな事は出来ないからもう寝る
おやすみなさい
たくみ
女王様と復活したの?
とおりゃんせ
やばいのにみんなでしようぜ~!
毛ジラミか?

タクミのパート楽しみねー!
一応続いてる
ぱいぱんは僕が勝手におなにーしちゃった罰です
チクチクします!って後日報告したら
チクチクする度に私を思い出しなさい!だって
まったく素敵すぎる
もっとチクチクしてほしい

雨やらなんやら色々あるけど常にモチベーション上げて行こー


管理者のみに表示
« いろいろ | HOME | !! »

