スポンサーサイト

--年--月--日

Edo Show 10 In P-Nuts Bowl 貸切練習会

2010年09月27日
に行ってきました^^
ランプともちがうこの感覚!
新しいスケートを発見してしまいました^^

たのし~!!

008.jpg

(またかっくんさんのブログから拝借。すいやせん)

そのあとは、江戸クルーでミーティング!
いろいろなアツイ話しました!
勉強になったし、これからも楽しんでスケートしようと思いました^^

ちなみに、僕はこの時結構酔うてしまってました。。。

かっくんさん、ためぞうさん、来てくれた方々!
そして、つれてってくれたケンタくん!チナツちゃん!
ありがとうございます^^

と!

その映像を
今日ちょっと編集しようかと思ったら

カメラ壊れてました。。。

なんで?

江戸tvが~!

とうりゃんせが~!

ちょっと

まじで

やばいです。。。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« edo tv 4 | HOME | 牛糞 »

