
--年--月--日

牛糞

2010年09月21日
たかp、みそみそ、れいくん、だいちゃんが
ルーム201に遊びに来ました。


こっちは、ゆりゆりと、じょうくんと俺で
ハンドレールへ!
77.jpg
たかpは、おしかった~!!
やばかった~!
じょうくんはこれだった
22.jpg
最近どうしちゃったの?ってくらい調子の上がらないじょう氏。
さては、夏あそびすぎたな!?

まぁキミのことだからすぐ戻るっしょ!

そしてみんなで寝たのは、朝の5時。

そのまま、ゆりゆりは、仕事へ!

起きてから大人気のバスチャン合流。


33_20100921190108.jpg


からの、癖のあるフラットバンク。

みなさんよいの撮れました^^

44.jpg
55.jpg
66.jpg
なかなかのにおいのするラーメン屋さんで食って帰宅。

このメンツは最高や~^^
Comment
ホント超最高やぁ~☆room201またオマジャシマァス( ̄∀ ̄)
misoo~
おいでやす~^^
そっちにも行きますよ~!

管理者のみに表示

