スポンサーサイト

--年--月--日

人それぞれ

2010年09月14日
スケートってひとそれぞれ。
テクニカルじゃなくても、いけいけな人もいる。
その逆も。
どっちもできないけどマニアックな人。
滑ってるだけでもうカッコいい人。
ひとそれぞれですなぁ。

ここまで続いてるわけだ。

と、
そこで思った事・・・

おれは、
どの部類なんだ?

まいっか~

先週末も撮影いってきました。
最近じょうくんの調子が悪く
撮れてません。
まぁまぁ!
できるまで付き合いますがな!

シゲタは、なかなかよいもの撮れました。
俺は・・・できなかった!
つぎは、やるぞ~!

話は、変わりますが
ついに江戸商店のメッシュキャップができたらしい。
要チェックやで!
ゲットしたらまた書きます。
スポンサーサイト
Comment
ありがとう。これからもよろしくお願いします。
ジョー
よろりんこ!
ちゃばいのみせてくれ!
skateboardは色々だね。
テクニカル・スケーター
プール・スケーター
その他。
2月にアメリカに行ってskateboard シーンを見て思った事は…
人それぞれ好きな事をやっていて
とにかく skateboardを子供から大人までか楽しんでいた。
VENICE beachのパークには
70歳のおじいさんもBOWLでskateboardしていた。
さすが skateboardが生まれた国
アメリカでした。
俺もskateboardをはじめて 20年以上なのに技数なんて少ししかない。
でも、skateboardが好きだから今だにやっている。
今、頑張ってる人達も
40歳以上になっても
skateboardをしているのかな…?
技ができなくて思いつめるのもいいけど
俺はskateboardができる事に対して
感謝の気持ち。
日本節もいいが
アメリカ人の色々な楽しみ方をとりいれるといいね。
まぁ…とにかく、マジでskateboardを愛してる人は
100% skateboardrだと俺は思います。
てか
ジョウに会いたいなぁ。
☆Kackn☆
たしかに!!
楽しむ事が一番すねぇ^^
でもskateboardができる事に対して
感謝の気持ち
は、正直わすれてました!
当たり前のようになってました~><

ちなみに
じょうと26日行きます!
よろしくです^^
23日はすいません!

管理者のみに表示

