スポンサーサイト

--年--月--日

パークもやらないと・・・

2010年09月07日
先週金曜の夜にたくみ、しげた、じょうくんと撮影し、たくみが発見したスポットでたくみの
いつものおもしろトリックを残し、
土曜にのぼるくんとよしおに会いにトランスワールドに遊びに行きました^^
___20100906234413.jpg
いい時間をすごせました^^

そして日曜は、スクール。
なにもかも初めてでテンパリまくりでしたが、俺なりに頑張りました。
終盤になったころにデモをやることに!!

普段街中か、ランプしかすべってないので
あわわわ!やべっ!
と思い、
案の定、お恥ずかしい感じに。
けっこうへこみました泣
パークもいこ!!
れいじくんは、さすがでしたよ!

スケートもっと頑張ります!


スポンサーサイト
Comment
スクールお疲れ様した!!
そしてありがとうございました!

また教えを乞いにいきます。
ゴウ
お疲れ様!
こちらこそありがとう!
俺もがんばるぞ!
楽しかったよね。
暑すぎて死にそうだったけど・・・

また今度あったらユーのスタイルをぶちかましてやりなさい!
ノブ
ぶちかましすよ!
ただ子供は、不死身だ。尊敬する。
お疲れ様でやんす!!

ストリートパーク久しぶりに滑って楽しかった!なんもできなかったけど、楽しかったからいいや!

やはりスケート楽しいですな!!


ひゃほーい!
ゆりちゃん
たのしすなぁ^^
ちみのブログでのあのキャラはなんなんだい?笑

管理者のみに表示

