
--年--月--日

お祭り気分でへいへへーい!

2010年08月01日
今週末は、かなり楽しみました!
土曜にしげた、たくみとステラに!
そのあと、マニュアルtoバンクインな感じのスポットに!
ここで、バスチャン、やがいさん、けんけんが合流。

そのあとに、川越で祭りがあったので、その余韻を楽しみに飲み屋へ!
クレアモール、ヤンキーだらけ!
毎年思うけど、川越の祭りってほんとにヤンキーが多い。
全員眼をあわせないようにただひたすらまっすぐの方向をみながら飲み屋へ!

楽しかった~!

翌日は、撮影する予定だったけど、二日酔いで夕方から入曽に。
まったりすべって今日は終了。
しかしアツイ!!!夏ってこんなだっけ?
最近スケートすごい楽しい^^
でもアツイ!

スケートに体型は関係ない。
だから、僕もビールやめません!
Comment
ステラは土日でも怒られないのか?

管理者のみに表示
« edo show 10 | HOME | 9月5日 »

