スポンサーサイト

--年--月--日

三連休

2010年07月20日
どうも!
最近めきめきと太りだしたよりよりです!

三連休の二日目は、入曽にあるパーク?でトリックを練習しようと思いレッドブル飲んで気合い入れて行ったら
だれもいませんでした。。。。
即効、水上公園でチルスケに変更。
水上公園は、プールびらきしていて駐車場混みこみでした。
ちなみにここは、墨はいってても入れるらしいのでそういう人にもおすすめですよ!

そんで三日目にゆりと山梨へ!
昼に待ち合わせがてらここへ
CIMG5918.jpg
暑すぎてばてました。
そして、たかp、みよちゃん、れいくん、だいちゃん、ひろき
と撮影。
CIMG5929.jpg
CIMG5941.jpg
好みのスポットでした
またいきたいです!!
映像残せてよかった!
ここで、だいちゃんとれいくん帰宅
CIMG5925.jpg
れいくんやばいのやってました!
おしかったなぁ。また撮りたい




そして最後は
お気に入りになってしまった中華屋さん!
うまかった~

しかし最近あつすぎ!
ばてますな!
CIMG5948.jpg


最後に最近のお気に入りのyoutube

スポンサーサイト
Comment
久々に飲んだら4本飲んじゃった!

山梨楽しそうですな!
楽しかった!
4本は次の日くるよ

管理者のみに表示

