スポンサーサイト

--年--月--日

MANNY MANIA

2010年07月18日
昨日開催された大会。
なぜか、なりゆきででることになり

行ってきました。
CIMG5907.jpg

今回は、たくみも!
CIMG5902.jpg
マニュアル得意じゃないけど、なんか面白い事やろうとしましたが・・・

緊張しすぎて、なにもできずに終わりました。

そういえば、俺
あがり症だった!

くやしっつ!

&熱中症になりました。
夏のニット帽には、気をつけましょう!

たくみに実は期待してたんだけど、彼も緊張してました。

川越組は、予選敗退。

どんまい
スポンサーサイト
Comment
※引きつらないで下さい!!
いやー緊張した!
俺もヨリ君も緊張しすぎて笑顔が引きつってた。
その笑顔に笑顔で返した人の笑顔も引きつってたし
その笑顔を見た人も、なんで引きつってんだ?
って思ってそーゆー事かとわかったその笑顔も引きつってた。
つまり、みーんな笑顔が引きつってた。
このコメント読む人も引きつっちゃうのかな‥
とか思ったらまた引きつっちゃった。
たくみ
読んだらひきつっちゃった!

管理者のみに表示

