スポンサーサイト

--年--月--日

山あり谷あり

2010年07月13日
人生↑ですな~。



先週、土曜にいつもの山梨クルー
たかp、れいくん、そして、今回は、田中のぼるくんが遊びに来ました^^
ほかは、じょうくん、しげた、俺。
某スタジアムに行ったのですが、以外に一回も怒られず
楽しく滑れました。
しかも、晴天。
帰りにたかpの車に尋常じゃない数の羽根つきありが。
山梨クルーと滑る時は、なにかしら思い出ができるなぁ。
プロ意識の話とか。
次はあのハンドレール案内します^^あとあのむずかしいバンクも!

そして日曜
ゆりが休みだったんでステア撮ろうってなってたんですが。
雨。
なので、我らがボスのカックンさんとエムズランプへ!
スパインについてるエクステンションが楽しかったです。
真ん中のランプも片側がちょっとかわってるので面白いです。
和式便器みたいなボール?も今度やってみよ。
ゆりは、スパイン越えのボンレスやってました。
スケート楽しすぎて手が震えたそうです。




スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« MANNY MANIA | HOME | フンパツ »

