スポンサーサイト

--年--月--日

フンパツ

2010年07月09日
昨日ゆりと飲みに行きました。
場所は前々から気になってた以心伝心というところ。

これが、ほとんど手作りっぽくてうまかった!!
__2.jpg
___20100709001916.jpg

そして、小江戸川越の地ビールがこれ!
__3.jpg
濃厚でうまいです^^
みなさん!川越来た時は、ぜひ!!!
なんか賞もとってるやつらしい。

川越最高!

そして

これも、よろしく



撮りだまり次第だけど、新たにウータンも参加!
いままでとは、違う感じで撮ろうかと、もくろんでます^^
あとは、
しげた、たくみに期待してます。
山本じょう選手もやばいです。
若手の連中ももっとがんがん来てほしいです



そして、
いろいろな都合もあり、僕の予定では
春に出します!

なにかの縁でみつけた方は、買ってください^^

今週末も動きまくるぞ!
スポンサーサイト
Comment
俺も早く足なおして撮影いきたいです。あー早くスケートしたい(T . T)
小江戸ビールは旨い!
高いけど・・。

そこの居酒屋よさげっすね~
ゆーたろ
はやく治るといいね~^^
まっとるよ!
まぁ上手くいくときもあれば、そうじゃない時もあるよね。俺も今そんな感じ。
一緒にがんばろうぜ!

ゴウ
それに種類の名前もいかしてるよね!
瑠璃。和だな。
お店よいよ!
ちょっと高いけど。
あともう一つキミたちに教えたいお店がある。
今度教えるわ。
ささみがクソうまい焼き鳥
おいら若手!ふっふー!!

頑張ります!
俺らにもフンパツしてくださ~い(*′皿`艸)
ゆり
俺もきもちは、若手

なん
いやじゃ!

管理者のみに表示

