スポンサーサイト

--年--月--日

ストリート

2010年06月23日
むずい!

やりたい事いろいろ想像して行っても、50%できたらいいほう。
スポットによるけど。

天然Rやバンクは、奥が深い。
カーブやレール、ステアのほうがまだ簡単だ。だって飛んじゃえばいんだもん
サイズにもよるけどね・・・

てか

おもしろすぎ!
むずかしすぎ!

完全にはまってしまっている!



月曜にタクミとあるスポットに行きました。
そして完敗して帰りました。

そこは、ストリートだけでも、ランプだけでも絶対できないスポットでした。
しかもメイクしてもポールをよけなければいけないとこ。
路面も悪い。
自分は、へたくそなんだと改めて思いました。

わざわざこんな悪条件えらばなきゃいいんだけど
僕は、そういうの大好き!

へたくそだけどね!

___20100623204134.jpg
スポンサーサイト
Comment
(ノ_ _)ノ
ストリートのスポットってまるで女の子みたいだね。
すぐ股開いちゃう様な子もいれば
めちゃめちゃガードが固い子もいるし。
でもアタックしなきゃ始まらないもんな。
パークはフーゾクみたいなもんだ。
だから僕は私生活でもフーゾクに行かない。
嘘です。お金があったら速攻で行きます。
お金を払ってまで女の子にいじめてもらいたいです。

なんてコメントしよーとしたか忘れちゃった(ノ_ _)ノ
takumi
わかるわかる~
ウィッキーズがあったらなぁって思うよ
今考えるとあそこ最高だったよね
なんでもっと行かなかったんだろ。
金なかったからだけど

女の子にたとえるとは、キミなかなか
うまいね

管理者のみに表示

