スポンサーサイト

--年--月--日

健在

2010年06月20日
今週末は、京都に行くはずだったのですが、メーアーの予報で中止になり、
土曜にけんけんを撮影しました^^

が、惜しくもメイクできず!
リベンジだね^^

そして今日は、mossysへ!
大会があって僕が着いた時には、デモの時間でした。
メンツは、13mind、vision、lesque、こたつさん
みんな攻めてました^^
その中でも豪さんは、ひときわヤバかった!

ウィッキーズがあったときからみてましたが・・・
攻め方が全然おとろえてね~

いい刺激をもらいました^^

おれもストリートがんがん攻めよ

今日は滑ってないけど楽しかったなぁ^^
みんなにも会えたし^^

帰りは、じょうくんを乗せて高速で帰りました。
クソ渋滞のなかで寝っぺしてました

話は、変わりますがthinkとcityが合体したみたいです。
来年ビデオでるらしい
見たい!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« ストリート | HOME | 週末は »

