スポンサーサイト

--年--月--日

土日

2010年05月31日
近頃メーアーばかりで行きたいとこもイケてない。

もう、ツーユーなのだろうかね。

こないだの金曜のヨールーに、前にチェックしたバンクにじょうくんとたくみと、いきやした。

くらくてカメラ用のライト二個じゃ微妙でした。
なので、今月発電機コーニューしたいと思います^^

そして、土曜にウータンとかとじょうくん、しげたと。タクミに教えてもらったこれまた
極の上なスポットに行きやした^^

だけど、微妙なメーアーでできず、ていうかセキュリティーてきに。
個人的にかなり気にいったので、タイーほされてもいいや。絶対やろ^^

そのあと、川越のまちをみんなでプッシュ^^
プッシュおもしろい^^
途中でばすちゃんがきて、しげたとちょっとしたスケートゲームをしていたのですが
これがまた爆笑ものでした。

ばすちゃんのキャラうらやましー

みんなとバイバイしてから、しげたと飲みに行って

いろいろおもしろい計画を話し合ってました^^
この先楽しみだ^^



日曜日はうんじゃらげでした。

それでは。
スポンサーサイト
Comment
うーん!楽しそう!!めーあ~だるいっすね~!
今週末はたのしみですね~!
また電話しまっす~
今週末は、晴れてほしいなぁ^^
しくよろ!
bloG
福生のさとるです~
最近bloG始めました
さとる
さとるくん、おひさ~!チェックしたよ^^
勝手にリンクしちゃいます^^
よろしく~

管理者のみに表示

