スポンサーサイト

--年--月--日

けっこう大変だよ

2010年05月23日
まず最初に^^

今日はケンケンと雨スポで自未練。
最近、地元の若手もずいぶん成長しているなぁ。

それに

みんなの目標が、DVDをだすっていう事を通じて一つになってきてますなぁ^^



昨日は、シゲタとケンケンで本庄バンクいってきましたよ^^
みんなメイクできました^^俺は、この日はフィルマー。
シゲタは、最近スッキリのADやってまして、この間JOYNTの岸海くんを取材したらしいです。


話はもどりますが

バランスよくみんなを撮れないのが現状だなぁ。

スポットもあんまりかぶらせたくないし

はやく行動するやつもいれば遅い奴もいる

遅い奴は、電話しても起きないし
早い奴は、遅いとイライラしてしまう。

その他もろもろいろんな意味で
みんな個性が違う

何が言いたいかって・・・

スケーターって我が強すぎ(笑)




スポンサーサイト
Comment
お疲れっス~

明日は転職初日でヤンス…
昨日は瑞穂のランプ行きやした(^0^)/

個性派スケーターとかけまして全米音楽チャートと説きます…

その心は……


ガガ強い

御後がよろしいようで
(*′皿`艸)
なん

やまだくん!座布団一枚もってって笑
俺も見吉のランプならちょくちょくいくよ^^

管理者のみに表示

