スポンサーサイト

--年--月--日

くやしみ

2010年05月09日
今日は、じょうくん、ウータン、たくみ、と珍しいメンツで
撮影しました。この日はまったりな感じでした^^
最初は、キックアウト。
次は、これまた、なかなかないようなスポット。

教えませんがね!うふふ

みんな、撮れていい感じだった・・・・って言いたいけど

今日撮った俺の映像

くそ

なんで、スイッチヒールやり続けなかったの~!!

リベンジや!

肘を気にしてた。

あほ。

次は、ガンガンいかなきゃ!!

ちきしょうめー

今からいきてぇ!

すぐ撮りなおそっ!

働かない坊ちゃん!撮影よろしく!!



話は変わりますが
先日、いつもお世話になっている江戸商店のボスかっくんさんと同じライダーのレイジくんを
撮ったので

定期的に集まってるので、動きがあったらまたのせます^^
スポンサーサイト
Comment
金曜の俺の方がくそでした。
そーいう日もあります。すんなり決めれるのが一番だけど、メイクするのが難しいのもスケートだから、あのメイクが最高に気持いい。だからやっぱりスケートは最高なんだと俺は思います。
俺も
いつでも

俺も納得いかん

連絡を待つ
見たよ
かなり、良かったです。
今後とも
江戸商店 TV よろしくお願いします。
ゆーたろ
こだわっちゃうとどうしてもね~
へんにむづかしく考えすぎちゃったりするよね・・
今日すぐリベンジいったよ^^
メイクできたー^^

たくみ
今日はありがとう^^
できてよかった^^

☆Kackn☆
こちらこそです^^
こういう形でしかできませんが、江戸商店をもりあげていきたいです^^
Thank you
今後とも色々とやっちゃって下さい。
☆Kackn☆
オッケーっす!

管理者のみに表示
« わがまま編集長 | HOME |  »

